ゴールデンウイーク

2026年05月11日

ゴールデンウイーク 知り合いに自転車を頂く事になりました。

帰りの事があるので、片道1時間以上かかりそうではありましたが

歩いて行こうと一念発起!

普段見かけない風景がたくさん見えまして、楽しかったのでご報告。

何とウルトラマン商店街から1分くらいの所にきれいな麦畑‼

今思うと、この時期そこを通ることが20年以上なかったのです。

自宅からも会社からも歩いて10分くらいの所です。

こんなところに。。。

麦畑に別れを告げ歩くこと20分、こんなところに「ファミリー農園」

を通り越して少し行くと、またまたこんなところに「道の駅 世田谷」がありました。
気が付かないものですね。

新宿から20分そこそこ都会だとは思っていましたが、まだまだローカルですね。。。
そして目的地のそばの氷川神社にもお邪魔してきました。

思いの外楽しい旅でした。

 

 

麦畑

ファミリー農園
道の駅
氷川神社