ゴールデンウイーク
2026年05月11日
ゴールデンウイーク 知り合いに自転車を頂く事になりました。
帰りの事があるので、片道1時間以上かかりそうではありましたが
歩いて行こうと一念発起!
普段見かけない風景がたくさん見えまして、楽しかったのでご報告。
何とウルトラマン商店街から1分くらいの所にきれいな麦畑‼
今思うと、この時期そこを通ることが20年以上なかったのです。
自宅からも会社からも歩いて10分くらいの所です。
こんなところに。。。
麦畑に別れを告げ歩くこと20分、こんなところに「ファミリー農園」
を通り越して少し行くと、またまたこんなところに「道の駅 世田谷」がありました。
気が付かないものですね。
新宿から20分そこそこ都会だとは思っていましたが、まだまだローカルですね。。。
そして目的地のそばの氷川神社にもお邪魔してきました。
思いの外楽しい旅でした。
